2019年11月06日

生活費を稼ぐ仕事、将来を作る仕事、どちらも好調!

私は借金があってその返済のために節約生活をしてきたのですが、まだ借金は返し切らないまでの収入は増えていて嬉しく思っています。

借金は仕事道具のためのローンなのでしょうがなかったのですが、やはり借金があると人生の選択肢が狭まるのでないにこしたことはありません。

仕事道具をローンで購入することにしたのは収入を増やすための投資で、その成果がある程度出ました。

でもまだまだ足りないのでもっと稼ごうと思っています。

その収入が増えているのは生活費を稼ぐための仕事で、将来豊かに暮らすための仕事は別にあるのですがそちらはまだ成果が出ていません。

でも着実に前進しており、近い内に稼げそうなのでその日がとても楽しみでなりません。

もしそれで稼げるようなら借金をさっさと返して思う存分遊びたいものです。

少し前に両親が海外旅行に出掛け、そこでとても楽しい思いをして私もしたらいいと言っていました。

なので海外旅行にも行きたいのですが、できれば憧れのニューヨークが良いです。

ニューヨークをひたすら散歩したりハンバーガーを食べて見たりしたいと常々思っています。

他には読みかけの漫画がたくさんあるのですが、漫画を買うのもネットカフェで読むのもどちらもかなりのお金がかかるので続きが読めなくてやきもきしているので漫画を思う存分読みたいものです。

ゲームも最近スマホゲームしかしていなくてそれも楽しいのですが、できればPS4やニンテンドースイッチといったコンシューマ機のゲームもやりたいと思っています。

私がプレイしていた頃よりもどれくらい進化しているのか確かめてたくてなりませんし、ネット対戦もやってみたいものです。

他にも行きたい場所、やりたいことはたくさんあるのでもっと稼がないといけないなと思うのでした。


【良くいくお店リスト】
雑貨館インキューブ天神
カワイイ雑貨がいっぱいのお店です
稲葉のうどん
割とこじんまりしたお店ですが美味しいうどんです
ラウンドワン
ゲーム大好きなのでお友達と遊んでます
缶バッチ
展示会で配布する缶バッチをお願いしました
プリントグッズ工房
会社の旅行の記念で作ったTシャツをお願いしました

Posted by bariegg at 23:04